※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌市でオススメの療育施設あれば教えてください。集団行動、一斉指示…

札幌市でオススメの療育施設あれば教えてください。集団行動、一斉指示を学びたいと思ってます。

コメント

ryo

受給者証持ってますか?持ってないなら受給者証もらわないと児発は通えないですよ。
病院ならこどもっくるとかちくたくですかね。いきなり受診できるかはわからないですが。うちは紹介で受診してます。
また児発の送迎使うなら大体事業所から3-4キロ以内の範囲なので、アドバイスは難しいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受給者証持ってないです。持ってないと通えないんですね。病院の情報ありがとうございます。

• 12月6日
ひまのか

デイサービスは、驚くほどたくさん事業所があるので札幌市全体でとなるとアドバイスが難しいかもです。
もう少し何区で探しているのか範囲を絞ったり、各区で相談所があるのでお住まいの区の相談所で相談してみるのもありかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。相談してみます。

• 12月6日