※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雪が積もらないうちに、来週くらいがおすすめです。3月4月も良いです。

札幌市円山動物園に息子を連れて行きたいです。ずっとテレビ見ては「動物園いきたい」と言っているので。

市内に住んでいてバス移動になるのですが、雪積もらないうちに行った方がいいでしょうか?

私1人で連れて行く予定で、寒くても(1度とか)雪が積もってない来週くらいがいいかなと思っていますがどうでしょうか?やっぱり積もってなくても寒すぎますか?

3月4月とかのほうがいいかなぁ

コメント

私は最強😎

寒い🥶と思います!5月桜の季節がおすすめです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど良さそうな気温ですもんね!😌ありがとうございます😊

• 12月4日
はるゆと

先月に気温9度の日中に🚗で家族で行きましたが、それでも寒かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬の間はやめておきます…!!ありがとうございます😊

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

雪まつりの頃に行きました。
子供ははしゃぎますが親は修行です😭

ママリ

3月4月は足元ぐちゃぐちゃだし、、、今だとゾウさん小さくて可愛いし、私なら毎週行っても良いくらい動物園好きなのでとりあえず来週いっちゃいましょ!
寒いけど。

はやし

緩い坂や屋外の階段などもあるので、雪積もるとお子さん連れなら少し歩きにくいかなと思います。

屋内で見られる動物もいるので、ずっと外というわけでは無いですが、寒さ対策は十分にした方がいいでしょう。
寒くて動物園内のセブンイレブンでカイロ買いました。

わらび

昨日行きましたが、暖かくて見やすかったです!
お子さん連れの方はスノーウェアきてる子がほとんどでした!