※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま🔰
妊娠・出産

つわりは個人差がありますが、早い段階から始まった場合は早く落ち着くこともあります。みなさまのつわりはいつ頃落ち着きましたか?

みなさま つわりいつ頃落ち着きましたか?
今回3w2dら辺にもうすでに気持ち悪さがあり
検査薬陽性出てつわりが始まるのが早かったからか
今9wですが少しマシになってきた気がします
(点滴は定期的に打ちに行ってます)
始まるの早かったら終わるのも早いパターン
あるのでしょうか、、、
みなさまのつわりはいつ頃落ち着きましたか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

生理予定日から1人目は24w
2人目はつわりがなく
3人目は22wまでありました😫

deleted user

4wで始まり
7wには楽になり
現在10w入ったところですがほぼ無くなってます(ぶり返しは怖いですが😂)

同じく早く始まったら早く終わるのか?って思ってました 笑

はじめてのママリ🔰

今回全く同じ感じでした!

私も3週から食後の若干の気持ち悪さ?胃もたれ?から始まり、8週前半をピーク(寝たきり)にそこから落ち着き始め、11週からは働けるくらいにまで回復しました😊

20週の現在は、よだれづわりがまだ残ってますが、食べ物は好きなもの食べれるようになってます👍