※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷🫣🩷
ココロ・悩み

生理前のおりものが水っぽく大量に出て悩んでいます。生理が遅れており、不安を感じています。

みなさんの生理前のおりものってどんな感じですか?🤔

私は元々、妊娠しにくいと言われていて
(卵胞がいっぱい出来て排卵が下手くそらしいです。笑)
今まで4回妊娠して産まれました😌💓

出産をする度に体質?が変わり情緒不安定すぎて、、


超生理不順で、前々回の生理が9月21日〜25日
前回の生理が10月27日〜31日でした🌀
ルナルナでは生理予定日が11月30日で遅くて
12月9日となっています🙌

しかし、予定を過ぎても来る気配がなく
排卵痛のような鈍痛もあり、PMSもありそれでも
来ないんです💦
顔に生理前にできるニキビもできはじめて
食欲も暴飲暴食で。。。
生理かも!と思っても水っぽいおりものが、大量で、😥

5人目は考えておらず、毎回避妊はバッチリです👌
こんな水っぽいおりものが、大量に出るのは初めてで
早く生理来て欲しい🙏それだけなのに
いつまで経っても来ません🤗
おりものも憂鬱になるほど出ています。おりものシート
すぐにびちゃびちゃになり、漏れて何回も
パンツを変えるくらいです😭

みなさん生理前のおりものこんな感じですか?💦

コメント

⭐︎

とてもわかります(T ^ T)
私も同じ感じです(;_;)

なんでですかねーほんと😱

私は来週沖縄旅行なので
それまでに本当に来て欲しいのに来なくてイライラしてる最中です(T ^ T)