※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

旦那と離婚したいです。旦那は決められたこと(毎日の洗濯)は必ずしてく…

旦那と離婚したいです。

旦那は決められたこと(毎日の洗濯)は必ずしてくれるし、土日の掃除などもしてくれるのですが…

とにかく沸点が低いです。自分の思うように行かないとすぐにキレて、態度にでます。それは子どもに対してもそうで、自分がみたいテレビを邪魔されるとキレたり、4歳の子どもが「パパあっちいって!」とか言うと間に受けて、キレたり。笑 掃除も邪魔されるのが本当に嫌いです。

ASDかなーとは思っていて、特性なら仕方ないと思った事もあるのですが、私の心の余裕が無くなった今、旦那の行動を受け止めたり、子どもたちにフォローする気力がありません。

だからこそ離れたいなぁ。と。

特に暴力があるわけではないし、子どもたちはそこまで旦那の行動を気にしてるわけでは無いのですが、、、まだ踏み切るのは早いですかね、、、。ASDとかって改善されるものなのでしょうか?

話し合いというのも苦手みたいで、キレて時間が解決するっていう方法でしか今の所うまくいってません。笑

大きい子ども育ててる感覚なんですよね、、、。
旦那が1番手がかかります。離婚しても自分が大変になるだけだし、それもそれで子どもたちに苦労させるなぁとは思っています。

まとまりませんが、こう言う旦那は一生このままなのでしょうか。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ここに家事も何もしない&沸点が低すぎる旦那がいますよ〜〜!!
思春期の中学生がいる感覚です笑
口もすごく悪いので、子どもたちに悪影響なんじゃないか,離れたほうがいいんじゃないかって考えるんですけど現実的にそうはいかず、、( ; ; )

• momo

momo

そうですよねぇ😂もう一生治らないんですかね…結婚するまではそんな事無かったのに、子ども出来てからこんな感じで💦
    離れたいですよねぇ💦💦💦
    一生このままなのもしんどいし、子ども大きくなるまで…って言っても今悪影響な気がするし😂

もうわかりませーん🥲🥲

• 12月7日
はじめてのママリ

すごい分かります😢
離れたいし愛情はないのですが、決定打に欠けるというか……。本当に思春期の中高生のままで訳わかんないところでキレるし、屁理屈ばっかりです😩
とにかく毎日遅くまで残業してきてくれって日々思ってます。

• momo

momo

そうですそうです😂一生仕事しててほしいです💦なんか男の人ってくくるのは駄目ですけど、なんで父親になれないんですかね、、、。神よ、父親にも痛みと苦痛を与えよー。

• 12月7日