※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子供がおもちゃに興味がなく、新しいおもちゃも気に入らない。成長に必要なのか迷っている。おすすめのおもちゃがあれば教えてほしいです。

9ヶ月の子がいるのですが、あまりおもちゃに興味がありません😢生まれた時からある、ガラガラ、オーボール、プーメリーでいまだに遊んでます。
新しいおもちゃを色々見に行ったり、支援センターで試すのですが、これといって気にいるのがなさそうです。
おもちゃ興味ない子にも、買い与えてましたか?
もしおすすめのおもちゃがあれば教えてほしいです!

そのうちキャラクター物とかたくさん買わされそうだし、興味示すまでこのままでいいのかなと思いつつも、
成長のために必要なのかなと悩んでます😓

コメント

ゆきだるま

飽きずに遊んでくれるならこちらも助かりますよね。

興味示したら買うのでも良いと思います😊
アンパンマンなども絶対に好きになるとは限りませんし。

おもちゃでお金使わない分貯めて買って買っての時期に使えば良いんですよ。