※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

子宮が下がり、子宮口が触りやすくなり、生理前の症状のようです。

ソワソワ期なんですが福さん式で日に日に子宮が下がってきてて、子宮口もこっち向いてて触りやすくなってる感じがあります。
これって生理前って感じですよね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠していない時は日に日に子宮口下がってそんな感じでした、、
指がすぐ近く届く感じでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね🥲🥲
    今日の朝確認したら、すぐ子宮口に届いたので…
    あっ…って感じでした😂
    ありがとうございました!

• 12月3日
miyabi

私の場合、妊娠してても妊娠してなくても、子宮口は届く位置にありました。
ただ子宮口が妊娠してない時はとても柔らかくふにゃふにゃでした(´・ω・`)子宮口の周りの長さ?も長く感じました。
妊娠していた時は子宮口周りが短く、口はしっかり閉じていて鼻の頭くらいの硬さでした。

福さん式…個人的には妊娠の有無の判断は難しいかなと思っています🤔💦
排卵日の予想はしやすかったですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…
    福さん式も個人差ありますもんね🥲
    私も上の子2人の時やってたので何となく覚えてて、妊娠した時は、ちょっと言ってること分かるって思った記憶あるんですよね😌
    まあ絶対じゃないですもんね💦
    ありがとうございました!

• 12月8日