※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

バルーン電報を貰ったことある方いますか?今度結婚式を挙げる友人に送り…

バルーン電報を貰ったことある方いますか?

今度結婚式を挙げる友人に送りたいと思ってます…!!!

高校が一緒でしたが特に話した事もなく
社会人になっても会ったことはないです…😂
ただ同じ県内には住んでるからか
繋がってるSNSから結婚式のお誘いを
いただきました!
行く理由も特に無かったので理由つけて
お断りしたのですが誘って貰ったので
電報を送りたいなと思ってます!
そこで、送った事ないのですがバルーン電報が
可愛いなと思って見ているのですが
バルーン電報貰ったことある方、実際可愛いとは
思いますが終わってから処分しましたか??
あとが邪魔になったりするならスタンダードな物に
しようか…と悩んでます!💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

‥人数合わせで呼ばれた感が😅
社会人になってから会った事ないって事はママリさんの結婚式にも来てないという事ですよね??
たぶんこの先も会う事もないだろうから私なら電報もお祝いも送りません💦

  • ママリ

    ママリ

    1000%人数合わせですよね…😂笑
    私も今年挙げましたが呼んでませんしお祝いも頂いてません(笑)👏
    きっとこの先も会うことないだろう…そう思いながらも行きたかった感を出すために一応安めのものを準備しました〜!今後は人数合わせだとわかる人にはお断りだけ入れようと思います!😣

    • 12月10日
co.

いただきました!
とっても可愛いので玄関に飾ってます☺️
バルーン電報以外でもドライフラワーを使った電報もいただきましたが、サイズ感的にはバルーンより小さいのでそちらもオススメです💐

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    ドライフラワーなども調べてみましたが割といいお値段したので結局仲良くもないしな〜と値段で決めました…😭🌟
    今後仲良い友人などに贈ることがあったら是非参考にさせて頂きますー!!☺️✨

    • 12月10日