※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
家族・旦那

義実家の義母、義姉と毎年クリスマスプレゼントを交換しているのですが…

義実家の義母、義姉と毎年クリスマスプレゼントを交換しているのですが正直めちゃくちゃめんどくさいです(笑)
もともとプレゼントとか苦手で、欲しいものは自分で買ったらいいと思っているタイプです。
これが欲しいとももちろん言えないし何が欲しいか聞くのもなあと😂
ハンドクリーム、かわいい焼き菓子、ピアスなどアクセサリーなどいろいろ渡してきましたがもうネタ切れです😂

コメント

いちご

めっちゃめんどくさいですね🤣
ギフト券とかスタバのカード渡して好きなの買ってくださーいとか😂

• ういママ

ういママ

スタバカード、一度検討したのですが義実家がなかなかスタバがない田舎なもので諦めました(笑)
    正直もうやめたいです😂

• 12月2日
  • いちご

いちご

辞めたいって言えたら良いですけどね😂
    もう毎年同じお店の焼き菓子で定番化させるとか!
    プレゼント難しいし、考えるの大変なので消えるものがいいですよねー

• 12月2日
  • ういママ

ういママ

2年ほど持っていかなかったことがあるのですが、それでも持ってきてくださるので申し訳なくなりまた再開しました😂💦
    やっぱり定番化させるのがいいですよね、、

• 12月2日
  • いちご

いちご

そうなんですね💦
    ありがた迷惑ってやつですね😂
    定番化しましょう!

• 12月2日
  • ういママ

ういママ

ありがとうございます😊お菓子、いろいろ調べてみます😊

• 12月2日