※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ○
妊娠・出産

クリアブルーの感度について知りたいです。薄いグレーっぽく見えるのは感度か陰性か知りたいです。写真で陽性だった方の意見を聞きたいです。

クリアブルーは感度が悪いと聞いたのですが、薄いグレーっぽくみえるのは感度なのか陰性なのか。
写真のように検査薬反応された方、陽性だったよという方おられたらご意見をいただきたいです🙇‍♀️🙏

コメント

ぢぢ

おめでとうございます㊗️❤︎
陽性反応出てますね👶✨
クリアブルーの蒸発線は髪の毛程の細さですし、ちゃんと青色の太線なので陽性ですよ❤︎✨

• チーズ○

チーズ○

お応えくださりありがとうございます🥺✨
    青色ですかね🥺よかった😭✨
    ご妊娠されているのですね✨
    おめでとうございます☺️💕
    毎日寒いのでお身体お大事になさってください😊💕

• 12月2日
  • ぢぢ

ぢぢ

多分ドゥーテストだと、濃く陽性反応出ると思いますよ👶✨
    2歳の女の子いらっしゃるんですね👧🏻❤︎
    まだまだ甘え盛りだと思いますが、無理をなさらないでくださいね❤️

ありがとうございます♪
    今日心拍確認できて、次1週間後も問題なければ母子手帳貰ってきます😊❤︎

• 12月2日
  • チーズ○

チーズ○

ドゥーテスト買ってきます!✨
    そうなんです2歳で、発語ほぼなしで、こちらも眠れぬほど心配で😭
    お優しいお言葉嬉しいです😊ありがとうございます😊💕

今日心拍確認出来たんですね😭💕嬉しい😊✨!!
    おめでとうございます🥰
    どうか無事に元気に赤ちゃん育ってね☺️🙏🙏
    烏滸がましいですが勝手に念を送らせていただきます👶💕

• 12月2日
  • ぢぢ

ぢぢ

私はクリアブルーで線が薄くて落ち込んでたんですが、ドゥーテストで検査すると倍の反応が出るので、そらからずーっとドゥーテストです😁✨

ありがとうございます❤️
    念受け取りました🥰❤︎
    チーズ○さんの赤ちゃんも、元気にスクスク育ちますように❤️✨

• 12月2日