※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
家族・旦那

下ネタ系なので!苦手な方は御遠慮ください😊4人目出産してやっと性欲が戻…

下ネタ系なので!苦手な方は御遠慮ください😊


4人目出産してやっと性欲が戻ってきて
旦那が大喜びしてます😭😂笑
今まで自分に余裕がなく そんなことしてる暇ない!
って断ってましたが
私も旦那も 性欲のピークなのか?ってくらい
頻度が一気に上がりました。
先月0から 今月週3 くらいに爆上がりで
夫婦共にビックリ。笑

何年かぶりに 潮吹きしたのですが 1度出ると
何回も何回も出てしまい 癖ってつきますかー?
ついてくれると 旦那も毎回大喜びしてくれるだろう
と思って。

また 出やすい体位とかってありますか??
出た時 私は立って 片足あげてたので 出やすかったのかな?
と思ったんですが 出来れば行為しながら出てくれたらなぁ
と思って!
バックは 何故か毎回子宮痛くて 出来ないので
それ以外 何がオススメデすか?

ガッツリ下系すみません🤦‍♀️笑

コメント

Rmom🤎

私は正常位で手前を亀頭で
突かれると出ます😂😂
(生々しくてすいません)
でもその日の感度とかに
よって出ないときも😇😇

  • るるるん

    るるるん

    生々しい方が 分かりやすいです😂笑
    その日の盛り上がりや 興奮状態にも変わりそうですね🧐

    • 12月2日
なあちゃん

Gスポットいじられると
でますね…😂
その日の興奮度で
でる量変わりますw

4人目出産後
膣の締まり具合って
戻りますか?😭
これから4人目出産控えてるんですけど
戻らなかったらどうしようと
今から考えてます🙃

  • るるるん

    るるるん

    旦那は特に 緩くなったねとかは
    言わないです!
    実感はしてないですが 多少はゆるくなっただろうなぁ、4人も産んでるし それなりの回数の営みもしてるしなぁと思ってます😭
    けど、旦那が 緩くて行けないってことはなかったので 気にするほどでもないですおんふ

    • 12月3日