※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お台場と豊洲チームラボどちらが楽しめますか?低学年と2歳と行きます。…

お台場と豊洲チームラボどちらが楽しめますか?

何度も似たような質問すみません。

低学年と2歳と行きます。
飛行機の距離です。

お台場にあったときにチームラボいってみたかったのですが、行けず。
今回
初日スカイツリー、
2日目お台場→横浜へ移動中華街やみなとみらい
3日目アンパンマンや、カップヌードル
4日目羽田
と最初思っていたのですが、

今回豊洲の行ってみようかな?と思い始めました。
としたら、2日目をお台場から豊洲にチェンジかな?と思うのですが、
お台場にいくのと、豊洲にいくのと
子どもが楽しめる面、
スカイツリーからや横浜までのアクセス面でどちらにすると良いでしょうか?

昨日質問させていただき、豊洲かな!と思いつつも、
子どもはお台場の方が楽しいのか?と悩みぐるぐる
第三者のご意見いただきたくまた質問させてもらいました!!

コメント