※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
お出かけ

東京の豊島区、板橋区、北区エリアで赤ちゃん連れでもいけるカフェなど…

東京の豊島区、板橋区、北区エリアで赤ちゃん連れでもいけるカフェなどありますか?
できればベビーカーOKの所が良いです!

コメント

ゆり

池袋駅近くにあるkimicafeおすすめです!旅館を改装してカフェにしていて、個室の予約ができます💡予約時にお願いしておけば、子ども用の布団も用意してくれます😊
ベビーカーは外(敷地内)に置くようになり、注文は入店時に先に注文して受け取ってからお部屋に行きます。

• ちま

ちま

コメント有難うございます🫶
    めちゃくちゃ良さそうですね!
    個室は安心です👶🏻💓
    写真も態々有難うございます!
    インスタ見てみます

• 12月2日
  • ゆり

ゆり

子連れの友人と自分の子どもといきましたが、良かったです☺️部屋に行ってからは、特に店員さんが出入りすることも無く…
    あとおもちゃもありました!
    個室ではありますが、入口に扉はなく、暖簾が下がっている感じでした。
    あとは池袋だと駅から少し歩きますが、サンシャインシティだとベビー休憩室あり、ベビーカーOKのお店も多いかと👌

• 12月2日
  • ちま

ちま

ご丁寧にありがとうございます🥰
    インスタ見てみたら料理もめちゃくちゃ美味しそうでした🫶
    参考になりました!有難うございます!

• 12月2日