産婦人科・北区に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・北区についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・北区についての質問と回答をご紹介します。

サリー

北九州市小倉北区の濱口産婦人科でご出産された方いらっしゃいますでし…

北九州市小倉北区の濱口産婦人科でご出産された方いらっしゃいますでしょうか?よろしければ出産にかかった出産費用を教えて頂きたいです。

退会ユーザー

濱口で出産しました(∗•ω•∗)一時金42万を産院に直接支払う手続きを妊娠後期にして、自然分娩で6万支払いま…

ママリ

北九州市の小倉北区か北区よりの南区で産婦人科を探しています。希望は3…

北九州市の小倉北区か北区よりの南区で産婦人科を探しています。希望は3Dか4Dエコーが見れる所がいいです。エコーは別途費用がかかるのかも教えてください。

やまこず

堺市北区三国ヶ丘在住です。産婦人科で迷っているのですが、野崎レディ…

堺市北区三国ヶ丘在住です。産婦人科で迷っているのですが、野崎レディースクリニック吉川病院今井医院で検診、分娩された方是非お話し聞かせてください(>_<)・分娩費用・検診でプラスのお金がかかるか・病院の雰囲…

YKmama♥

神戸市北区の方居られますかー?✩°。⋆今年26なので市から子宮頸がん検診の…

神戸市北区の方居られますかー?✩°。⋆今年26なので市から子宮頸がん検診の無料クーポンが届いてました!1人目は家と職場から近所で義母も義妹達を産んだから、と言うことでマムクリニックで出産しました( ´-` )が、最…

まる

まる

里帰り出産で北区の田尾寺にあるみずとりクリニックで出産しました🙌🏻院長先生しか知りませんが初めての時…

ありす///

名古屋市の方どこの産婦人科に通いましたか?また、いま通われていますか…

名古屋市の方どこの産婦人科に通いましたか?また、いま通われていますか?北区、西区、中区、中村区辺りの産婦人科に通われている方教えてください。①病院名②毎回の妊婦検診は助成券のみで可能か?追加の支払いはある…

みれー

みれー

①西区のキャッスルベルクリニック②里帰り出産で36週から通ってましたのでNST代がプラスで4,000円くらいか…

きいこ

北九州市小倉北区あたりで良い産婦人科をどなたか知りませんか?二人めは…

北九州市小倉北区あたりで良い産婦人科をどなたか知りませんか?二人めは自宅付近にしたいと思ってます。里帰り出産をした時はストレスたまりまくって泣きそうでした😰実家なのに苦痛という😰😰

b

綱島ゆめみ産婦人科について(産院までの距離についても)✩︎横浜市 港北区…

綱島ゆめみ産婦人科について(産院までの距離についても)✩︎横浜市 港北区の綱島ゆめみ産婦人科で出産を考えています。最近出来た産婦人科で、なかなか口コミがないので書き込みさせていただきました!ゆめみ産婦人科…

プーちゃん

岡山市北区在住です。主人の転勤で引っ越してきて、友達もいないので質…

岡山市北区在住です。主人の転勤で引っ越してきて、友達もいないので質問させて下さい。現在、37歳で初めての妊娠です。妊娠検査薬で陽性が出て、高温期が続いているので、産婦人科に行こうと思ってるのですが、…

307

1人目を名古屋市の名城病院で出産。只今2人目かも👶🏻で来週病院に行こう…

1人目を名古屋市の名城病院で出産。只今2人目かも👶🏻で来週病院に行こうと思ったのですがネット情報だと名城病院はもう分娩はしていない?29年3月で終了?と記載されている。だとすると他の病院を探さないと!名古屋市…

冷やし中華

北九州市小倉北区にある濱口産婦人科に通われている方知ってる方います…

北九州市小倉北区にある濱口産婦人科に通われている方知ってる方いますか?濱口産婦人科って建て替わるとかありますか?駐車場の所が工事されていたのでどうかな?と気になりました( ^ω^ )

ほにょにょ

ほにょにょ

新病院を今の駐車場のところに建設するみたいですよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)オープンは10月以降の予定らしいですテ…

るんるん

熊本市北区に住んでいます。3か月前に県外から引っ越ししてきました。息…

熊本市北区に住んでいます。3か月前に県外から引っ越ししてきました。息子も1歳2カ月になるので、いま断乳2日目ですが、おっぱいが張りすぎて、、、泣きたいほど痛いです。近くで母乳外来のある産婦人科や病院に行…

miyo

今、堺市北区の、野崎レディースクリニックに家から近いこともあり、こ…

今、堺市北区の、野崎レディースクリニックに家から近いこともあり、この前初診で行って来ました!他に、赤井マタニティクリニック、KAWAIレディースクリニックが気になっています。今妊娠五週と6日目なので、病院…

3Boyママ

名古屋市西区・北区の分娩までやっている産婦人科を教えてください♪( ´θ…

名古屋市西区・北区の分娩までやっている産婦人科を教えてください♪( ´θ`)ノ雰囲気と入院中の料金を中心に....3人目を妊娠したっぽいんですが、上2人を出産した北区のかとうレディースクリニックに院長先生が急逝…

にゃんこ♪

大阪堺市北区在住の方へ、無痛和痛分娩なら、どちらの産婦人科が評判良…

大阪堺市北区在住の方へ、無痛和痛分娩なら、どちらの産婦人科が評判良いか教えてください。西川医院は聞いたことはあるのですが、少し遠い気がするので、できれば天王寺よりも南方面で、考えてます。何かあったと…

はじめてのままり

兵庫県神戸市北区のみずとりクリニック産婦人科があるんですが、こちら…

兵庫県神戸市北区のみずとりクリニック産婦人科があるんですが、こちらに通ってる方、通われてた方良し悪しを教えていただけたら嬉しいです(´・_・`)

メイ0306

今回も質問させて下さい。現在、産婦人科で不妊治療をしています。先日A…

今回も質問させて下さい。現在、産婦人科で不妊治療をしています。先日AIH2回目しましたが、主人の精子の状態が1回目よりも悪く、先生からも体外をした方が早いかもよ。と言われました。不妊専門病院ではないので体…

ねこバス

ねこバス

私も港北区に住んでまーす。武蔵小杉のノアウィメンズクリニックに一時期通ってました。先生は穏やかで優…

みゅー

札幌市で赤ちゃんのエコーをDVDやUSBとかSDカードに保存してくれる産婦…

札幌市で赤ちゃんのエコーをDVDやUSBとかSDカードに保存してくれる産婦人科教えて下さい。札幌市北区市役所近くに住んでいます。現在妊娠10週目で、母子手帳あり、補助券未使用です。今通っているのは札幌駅近くの…

やま

やま

東区の東豊病院で出産しました!経腹エコーになってからは毎回4Dでしたよ(^^)検診の時にエンジェルカード?…

冷やし中華

北九州市の小倉北区の濱口産婦人科で出産された方に質問です( ;∀;)入…

北九州市の小倉北区の濱口産婦人科で出産された方に質問です( ;∀;)入院準備や出産準備何を用意して持って行ったかなど教えて頂けたらありがたいです。因みに洗濯機や乾燥機が有るかなども知りたいです。

ゆきち

ゆきち

去年濱口で出産しました!入院でいるものリストくれますよ😊パジャマなど着替えに、スリッパ、洗面用具、退…

冷やし中華

福岡県北九州市の小倉北区にある濱口産婦人科で出産された方いますか?来…

福岡県北九州市の小倉北区にある濱口産婦人科で出産された方いますか?来週初受診予約しています。お部屋の雰囲気や助産師さん些細な事でもいいので教えていただけたらありがたいです(^ ^)

ほにょにょ

ほにょにょ

部屋はちょっと古い印象がありましたが6帖ほどの部屋で結構広めのトイレがついてます 助産師さんは優しく…

ゆっぴ

横浜市の産婦人科の妊娠検査費用を教えて下さいm(_ _)mどこの産婦人科に…

横浜市の産婦人科の妊娠検査費用を教えて下さいm(_ _)mどこの産婦人科にかかるか全然決めていないので、色々な産婦人科の費用を知りたいです!無事妊娠していれば、検診までお世話になりたいと思ってます。出来れば…

ロフティ☆

ロフティ☆

横浜市港北区です。妊娠5週目に入った時、初回で3600円くらいでしたよ^ ^

y.n

横浜市港北区の産婦人科についてです。新横浜 母と子の病院 か、綱島 ゆ…

横浜市港北区の産婦人科についてです。新横浜 母と子の病院 か、綱島 ゆめみ産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?どちらも、ホームページの金額と実際かかる金額にはかなり差がありそうで💦母と子の病院のほう…

退会ユーザー

2人とも母と子で出産しました!1人目は自然分娩で2人目は無痛分娩です(^^)地元じゃないので家が近かったっ…

なちゅなちゅ

産婦人科についての質問です。さいたま市北区在住で、近所の産婦人科に…

産婦人科についての質問です。さいたま市北区在住で、近所の産婦人科に通院してるのですが、地元では評判よく近いし、そこにしてるのですが、私の場合、精神疾患(チック症)、肩こり、頭痛、下痢などちょこちょこ不…

りり

堺市北区新金岡周辺で、オススメの産婦人科はありせんか?😥😥最近引っ越し…

堺市北区新金岡周辺で、オススメの産婦人科はありせんか?😥😥最近引っ越してきてよく分からなくて。

きゃむん

横浜市港北区に住んでいます。第二子を妊娠したため、産婦人科を探して…

横浜市港北区に住んでいます。第二子を妊娠したため、産婦人科を探しているのですが、里帰り出産のため妊婦健診のみをしてくださるオススメの産婦人科をご存知の方は教えてください。第一子のときに通っていた近く…

✱Rin✱

✱Rin✱

元港北区民でした🙋🏻‍♀️私は元住吉の北村医院で出産しました健診だけもできましたよキッズスペースもあるし…

みーたん

東京都北区付近で産婦人科を探しています。 隣接する区でも構いません。…

東京都北区付近で産婦人科を探しています。 隣接する区でも構いません。 口コミや実際に通われている等があれば、教えて頂きたいです。 自分で探した中では、加塚医院の口コミがが良いので惹かれています。是非、お…

👶るー🍼

広島市安佐北区の村上産婦人科に不妊検査、治療で通おうかとおもってい…

広島市安佐北区の村上産婦人科に不妊検査、治療で通おうかとおもっています。評判を教えて頂きたいです。

☆ひつじ☆

北九州で(小倉北区、南区)で良い産婦人科を教えてください!●実母と夫両…

北九州で(小倉北区、南区)で良い産婦人科を教えてください!●実母と夫両方立会いができる●父親学級がある●できれば…経腹エコーに切り替えるのが早いその他のオススメポイントがある病院があればぜひ教えてくださいm(…

まみこ

北九州市小倉北区の濱口産婦人科で出産の方、いらっしゃいますか?(o^ω^…

北九州市小倉北区の濱口産婦人科で出産の方、いらっしゃいますか?(o^ω^o)私は今年の6月末に濱口産婦人科で出産予定の初産婦です。!濱口産婦人科の出産体制や、助産婦さんなどの対応はどうでしたか?ビビりなので、…

ひろまま

ひろまま

ちょうど一年前の6月末に出産しました😃優しい助産師さん、看護師さんが多く、わからないことも色々教えて…