※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

カメラに詳しい方いらっしゃいますか?📷´-いま、Canon kissx8iを使ってる…

カメラに詳しい方いらっしゃいますか??📷´-

いま、Canon kissx8iを使ってるんですが、持ち歩くには大きいのと少し重いためもう、少し小さめの軽いカメラに変えたいなぁと思っています。

インスタで素敵な写真載せてる方のカメラがOLYMPUS PEN EP7のミラーレスで、それに変えようかなと思ってるんですが、他におすすめのカメラがあれば教えて欲しいです。

主に撮るのは、子供の写真・カフェでの食事・お花です。
撮りたいイメージは、ボケ感が強い写真が好きです。
でもカメラの腕はあまりなく、オートで撮ってるだけです💦

カメラに詳しい方いたら、よかったら教えてください🙇‍♂️

コメント