※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

きょうだいのケンカが多いですか?

きょうだい(姉、弟、弟)でいつもケンカになります💦
仲良いきょうだいを聞いたり、見かけたりすると
子供たち偉いし、微笑ましいなと思います。

うちの長女は負けず嫌い、物事をはっきり言うタイプでかなり活発な子なので
長男が悔しくてなって泣くことが多いです。
次男もまた活発で元気が良いタイプで
まだ小さいこともありオモチャを取ってしまったり、
嫌だとパンチしてきます😅
次男はイヤイヤ期なので仕方ない所もありますが、、💦

上の子女の子だけどケンカ多いって方いますか?😅

コメント

ねこ

はーい🙋‍♀️
もうほぼ毎日喧嘩してます 笑
もういい加減にして!!!!
って毎日ブチ切れ🙄

ゆみ

私自身が弟2人いますがケンカしまくりでしたよ😭