※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

黄昏泣きがつらいです。生後4ヶ月の息子が18時ごろから2時間泣き続けます。上の子にはなかったので、どれくらい続くでしょうか。

黄昏泣きがつらいです。
1ヶ月前から18時くらいになるとギャン泣きして寝るまで約2時間ほどなにしても泣いてます。
暗くなると100%黄昏泣きが始まります。
どれくらいまで続くものなのでしょうか。上の子にはなかったので💦
ちなみに生後4ヶ月の息子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4ヶ月の息子がいて、突然始まりました🫨
早く終わって欲しいですよね😭😭

• きょん

きょん

いつか終わるとは分かっていてもキツイですよね😭

• 12月1日
ばんたろー

うちも19時頃から泣いてます、ただ抱っこすると泣き止んで置くと泣き出します🤣新生児かな?🤣
前までそれ+パパ見知りもしてパパが抱っこすると尚更泣いてました😂眠すぎて泣いてるのはわかるんですけど、じゃあ寝てくださいって感じです!いつまで続くのか知りたいです!!

• きょん

きょん

うちも抱っこすると泣き止むんですけど一時的なものにすぎないです😂
    いつも泣き疲れて寝る感じです😴
    ほんといつまで続くのか知りたいですよね🫠

• 12月2日
クマちゃん

思い返したらうちは2ヶ月くらいの時にあった気がします。
夕方近くなるとスンスン泣き始め暗くなるとぎゃーみたいな。。
もはや暗くなるのが嫌だったし、朝はご機嫌で可愛いのに夕方になるにつれ可愛いと思う時間が減り、夫婦で育休とって見ていますが2人してげっそりしてました。
今4ヶ月半になりましたが、黄昏なきって気付いたら減ってました。今もグズグズする日はもちろんありますが、前ほどじゃないので夫がわんこのお散歩行ってる間とかおもちゃ渡して遊んでくれるようにもなってきました。
いつから…っていうの言えなくて申し訳ないですが、いつか…マシになります。うちもまたこれからくるかもですが…

• きょん

きょん

そうなんですね!ある程度マシにはなるんですね😂
    赤ちゃんのうちは仕方ないんですね😣

• 12月2日