※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の結婚式の赤ちゃんの服装、14°最高4°最低の千葉県での参列。フリフリのロンパースにタイツを履かせる予定で、肌着はメッシュのタンクトップのボディースーツにしようか悩んでいます。外出時はポンチョやおくるみで暖かくしようか迷っています。中の肌着は長袖がいいですかね?式場は暖かいと聞いています。

結婚式の赤ちゃんの服装について、肌着をどんなのにするか悩んでいます😭

明日義妹の式に参列するのですが、最高気温14° 最低4°
千葉県です

フリフリしたロンパースにタイツを履かせる予定ですが
肌着はどんなのにしようか悩んでいます

メッシュでタンクトップのボディースーツ?型の肌着(お股にボタンがあるやつ)
にして外に出る時はポンチョやおくるみで暖かくしようかなあと思っているのですが寒いでしょうか?

中の肌着も長袖がいいですかね?
式場はあったかいと聞くので悩んでいます😭

コメント

はじめてのママリ

立地にもよるとは思いますが、結構千葉も寒いですよ🥹
海沿いとかだと風も強いのでなかなかの寒さです🥲

メッシュ肌着では寒い気がするので、ロンパースの厚さ次第ですが半袖か長袖にします🫢

• ママリ

ママリ

幕張なので確かに海風で余計に寒そうですね😭
    ユニクロの長袖ボディースーツにしようかと思います!
    助かりました😭

• 12月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

幕張のところですね!いくつかありますよね🥹

ずっと室内ではないでしょうし、泣いちゃったりで会場を出入りすることも多い可能性があると思うので、長袖ボディースーツいいと思います!
    もし心配だったらお着替えで半袖ロンパースを追加で持って行ってもいいかもですね🥳

素敵な1日になりますように〜💒👰

• 12月1日