※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トコジラミっていつから話題なんですか?💦しらずにSHEINで買ったものが今…

トコジラミっていつから話題なんですか?💦

しらずにSHEINで買ったものが今週に届いて家には入れずコインランドリーで洗濯乾燥したのですが、義実家がクリスマスプレゼントをネット通販で買ったと言っていたのを思い出しました💦

購入したのは11月中旬位だったと思うのですが、受け取るのが怖いです😅
中身は服2着です。
できれば未開封でコインランドリー直行したい💦
でも絶対その場であけるだろうしもう嫌だ😇😇

コメント

ママリ

最近よく聞きますよね💦
私ならコインランドリーも相当汚いと思っているのでお風呂で熱湯でつけたりにします笑

うちの地域は介護施設の施設じゃ選択できない毛布とかもって行ったりしてるので💦