※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいな
お出かけ

生後3ヶ月のこどもとのお出かけはみなさんどこにいかれますか?近所のス…

生後3ヶ月のこどもとのお出かけは
みなさんどこにいかれますか?

近所のスーパー?
公園?
近所をお散歩?

インフルが怖くて、まだスーパーなど一緒にいったことがないのですが
みなさんいかれてますか?( ・᷄д・᷅ )

コメント

らら

行ってますよ(^-^)

• ゅいな

ゅいな

そうなんですね!
    風邪とかうつるんじゃないかと思うと怖くてなかなか外に出れずにいました( ・᷄д・᷅ )💦

• 3月4日
andy

毎日スーパーと、週1くらいでショッピングモールいってます。
最初はすぐ寝ちゃってましたが最近は帰るまで起きていて、ぐるぐる首を動かして何かを必死にみてます笑

あまりにも寒い日や、人混みをさけて
すこしずつ出てもいいかもしれませんね!
わたしは家の中で遊んでいるとたまにわたしが飽きるので笑、人のいない裏道とかをゆっくり散歩して、この家住みたいねえとか話しますよ笑✨(不審者みたいですいません…)

最近あったかい日が出て来たので散歩も楽しいですよ😊

• ゅいな

ゅいな

うちも散歩するときは、すぐ寝ちゃうんですよね笑
    外の世界もあかちゃんにとってはいい刺激になりそうですね❗️
    すこしずつ外に出ても良さそうですね✨
    スーパーデビューしたいです💓笑

• 3月4日
ともちん。

1週間に1回はショッピングモールとか必ず行ってます(^-^)
支援センターも行ったり。

ただ、ショッピングモールで咳してる子供がいたら、避けるように歩いてます(^_^;)

• ゅいな

ゅいな

みなさん意外と外出されているんですね。
    あたしはすごく引きこもりがちでした◟( ˘•ω•˘ )◞💦

• 3月4日
🌻いちご🌻

私はお宮参りとお食い初めでお出かけデビューします✨

• ゅいな

ゅいな

わたしと同じですー✨
    明日、お食い初めで外食デビューです💓✨

• 3月4日
愛🎀

近所を抱っこ紐で歩いたり、デパートをウロウロしたり、スーパーに行ってます🎀😊
人出の多い時間帯は避けてましたので、特に問題なかったです✨👌

• ゅいな

ゅいな

そうなんですね( ∩ˇωˇ∩)💓
    あたしも家に引きこもりがちなので、そろそろスーパーに行きたいなぁと思っていたのですがインフルや風邪がうつりそうで怖くて、、、◟( ˘•ω•˘ )◞

• 3月4日
coma

まだ3ヶ月になってませんが、スーパーもコンビニも公園も児童館も..普通に行ってます(><)1日1回は外に出るようにしたいのですが、雨の日とかはお散歩ができないので、代わりに車でブーンと近所のスーパーに行ったりとかしています♪

• ゅいな

ゅいな

風邪とかうつりませんか?◟( ˘•ω•˘ )◞💦
    こどもと二人での外出も楽しそうでいいですね( ∩ˇωˇ∩)💓

• 3月4日
つゆ

この時期なかなか寒くて外に行けないですよね‼最近、少しずつショッピングモールや近所のスーパーや公園に行きだしました(*´ー`*)少しでも外に出ると私自身気分転換になります。

• ゅいな

ゅいな

そうですよね、ママの気分転換になりそうですね✨
    だいぶあたたかくなってきたので、外出もしやすくなりましたね❗️

• 3月4日