※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西野中央保育園について通われた方、先生方やクラスの様子について教えてください。

札幌市、西野中央保育園について

来年の入所を検討して、見学に行って来ました。印象としてはまあまあ笑でしたが、実際に通われたり、通っていた方、いらっしゃいますか??

先生方やクラスの様子(みんなと元気に遊ぶ方針で、たくさん遊ばせてくれるなど)、通ってみての感想などお聞きしたいです。
お願いいたします。

コメント

K

同じ職場の方のお子様が通われていましたが、あまり良く言ってなかったです💦
コロナになって、行事はすべてなくなったそうです。
他の園は時間短縮したり、規模を縮小したり工夫しながら行ってくれている所が多いので、何でもコロナのせいにしてる!と怒っていました笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭!
    今年は割と緩くなってきているところが多くなったと思いますが、全て無くなるのは悲しいですね😅
    他に悪いところとか言っていましたか?(もし分かればで大丈夫です!)

• 12月6日
  • K

K

保育士なので、そう感じるだけかもしれません…。
    あとは、先生達の対応も適当というか…💦
    (またまた私たちの職場と比べてしまって)
    でも感じ方は人それぞれなので!
    すみません💦

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

いえ、勘は大事だと思います!そこのあたり、きちんと見極めようと思います。
    ありがとうございました😊

• 12月6日