※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週で下腹部が夜に張りや痛みを感じる。初診で痛みを伝えず、子宮頸管も少し短いが入院はなし。3日後症状が同じなら受診考え中。

妊娠33週に入るところです。
夜になると下腹部が張りと同時に生理痛のように痛くなったり、鈍痛がズーンとしたりします。

今日里帰り先初診で下腹部が痛いことを伝え忘れてしまい、、3日後同じ感じだったら受診しようかなと考えてますが気にしすぎでしょうか?

子宮頸管32w6dで24mm、少し短めだね、まぁいいでしょう!と入院にはならず帰らせてもらいました。

コメント

ママリ

28w頃に子宮頸管22mm、切迫早産と言われました!
32w頃に生理痛のような痛みがあってちょっと早い前駆陣痛かな?と思ってましたが、数日後に先生に聞いたところ切迫早産で子宮頸管が短くなってるからその影響ですって言われてしまいました💦
私は毎日ではなくたまにだったのですが毎日なら少し心配ですね💦
念のため受診しても良いと思います!