※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トコジラミって海外発送以外のものも注意しなくちゃいけませんよね?Amaz…

トコジラミって海外発送以外のものも注意しなくちゃいけませんよね?
Amazonで水、楽天(ナルミヤ)で子供服を購入したのですがキャンセルしたほうがいいのでしょうか...。洗濯だけでは死なないみたいだし、玄関であけるとしても水は重いので外であけるのは難しいです。みなさんならどうしますか?急に気になって調べたら不安になりました。
また普通のお店で洋服などを買うときも気を付けないといけませんよね...?

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazon楽天なら基本は日本の倉庫からの梱包→発送になるので、問題ないと思いますよ。
もっと前の段階で対策しているはずです。
気にした方がいいのはQoo10やSHEINなど海外から直接発送されるやつです。

はじめてのママリ🔰

日本国内の発送でも結局輸送トラックが同じなら意味ないそうです。全ての荷物に気をつけなきゃいけないですよね💦
私もかなり不安なのでとりあえず置き配にしてもらってお水は旦那に頼もうと思います

Amazonとかかなりの頻度で使用してるので不安です