※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

小2の娘の服のお店での購入に悩んでいます。可愛い系からシンプルでお姉さんっぽい服が欲しいとのこと。トップスが見つからず、高い店も考えているようです。

小2ぐらいの女の子のお子様、服ってどこで買ってますか😭?
今まではナルミヤ、f.o、GU、エニィファムなど可愛い系が好きでしたが最近シンプルでお姉さんっぽいものが欲しくなったようでどれも却下で😭😭😭

どれ見せても却下。もう暑くなるので急いで買いたいのに娘が気にいるものがなくて困ってます💦

しまむら行きましたが気にいるトップスがなく😫

イオンの中行けば気にいるものありそうですが、イオンの中のアルジーやジェニーなど高いですよねなかなか👀

致し方ないか💧

コメント

はじめてのママリ🔰

普段はGUとかプチプラで、セールの時にジェニーやラブトキなどで何着か買い溜めしてます☺️

  • ままりり

    ままりり

    やっっっっと好みのものがあり、ジェニィでした😳
    安くはないのですがもう仕方ないかもしれません😭😭

    GU娘も好きで、ワンピースやカーディガン買ってます😆

    • 4月23日
おかん

今3年生ですが一年生の終わり頃からファッションに目覚め出し服はジェニーやラブトキ、アルジー、ピンクラテばっかりです😂

ニコプチも出たら必ず買って服はもちろん髪型やメイクなど何度も読みまくって雑誌に載ってるこのジェニーの服欲しい!もか言ってます☺️

オンラインはよくセールやってるので季節終わった頃に来年の冬用アウターとか買います!
アウターとかなると子供服とはいえなかなかなお値段なので🥲

最近水着出たので見て可愛い〜買ってあげようかなーと見たら8900円位だったので即辞めました😂

  • ままりり

    ままりり

    小3ぐらいはやはりそのあたりが定番なんですね😳
    幼児期で例えるならプティマイン、アプレレクール、エニィファムのような🥹

    ニコプチ私が興味あります😆
    我が子太くも細くもないthe健康体型なので、ほっそい子達見ると少し私が焦ったり💧

    子供の好みが結構変わるのでセールで買えた事がなくいつも損してる感じがするので、次こそはセールを狙ってお得に買いたいです🥺

    お姉さんになると服も高くなってきますね💧
    8900円はきつい😱😱

    • 4月23日
  • おかん

    おかん

    そうです幼児のその辺りの服を子供っぽい!みたいな事言い出してニコプチに載ってる様なブランド服ばかり欲しがる様になりました😅

    うちも私に似て下半身ズッシリ系なのでほんっと今の子細い〜と思ってます😭

    夏服も冬服もオンラインのセールで大量買いしてあまり店舗で定価では買った事ないかもです😂

    誕生日プレゼントももうオモチャではなくどこどこのこれが欲しい!とかになって誕生日もクリスマスも服、バッグ、財布やブーツでした🎁
    一気に女子になったなーと思います!笑

    • 4月23日
  • ままりり

    ままりり

    ジェニーが子供の好みど真ん中すぎて、トップスだけ大人書いしました🥹❤️‍🔥
    ボトムはバースディなど安いところにも可愛いのはあったのでそちらで🤝

    私もセールで来年のものを買ったりしたいのですが、一年後に好み同じでいてくれますか💦?

    水色ブーム、紫ブーム、黒ブーム、謎の頑ななブームで去年の夏にワンピースブームで買った夏服たち今年一切拒否で😭

    • 4月26日