※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
ファッション・コスメ

プティマインのプティプラシリーズのハート柄Tシャツが紹介されているが、販売されていない。今後販売予定かどうか気になる。

プティマインでプティプラシリーズが販売されたと思うのですが、女の子のTシャツでハート柄がInstagramやナルミヤオンラインの紹介欄ではあるのにそれだけ販売していないみたいで💦
今後販売するのでしょうか😅💦
ちなみに店舗にもナルミヤオンラインにもありませんでした!

petitmain

コメント

🥱

私もオンライン見てもページありませんでしたってなってるし、???と思ってました!
店舗先行販売中って書いてあったので、今日行こうと思ってたんですけど、店舗にもないんですね💦

• ayu

ayu

1番可愛いなと思ってたので残念です🥲
    新着の方からいけばハート以外のTシャツはありましたよ✨
    店舗によってはあるかもしれないですが、私の住んでいるところの近くはありませんでした💦

• 3月23日
ままり

納期遅延のようです!水曜日以降、店頭入荷、オンラインも順次入荷のようです!

• ayu

ayu

そうなんですね😭
    教えていただきありがとうございます♡

• 3月25日
  • ままり

ままり

かわいいですよね〜いつも迷います😮‍💨

• 3月25日
  • ayu

ayu

プティプラの長袖がすぐ売り切れになってしまって欲しいのが買えなかったので今度こそはと思ってました🥺どれも可愛くて悩みますね😫

• 3月25日
🌻

ハート柄、オンライン入荷してましたよ〜!🥰

• ayu

ayu

ありがとうございます😍さっそく変えました!

• 3月27日