※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

妊娠初期にコーヒー1杯程度飲んでいる方いますか?デカフェは風味が違って飲めないので、牛乳と混ぜて飲んでいます。

妊娠初期にコーヒー1杯程度飲んでた方いますか?😭
デカフェ買ったんですけどどうしても風味とかが違って飲めなくて😭
コップの5分の1くらいコーヒーいれてほぼ牛乳コーヒーにして今飲んでます🤣

コメント

ママリ

上の子も下の子も産休まで仕事の休憩時間に毎日セブンのコーヒーのんでました!

スタバもよく行って、大好きなエスプレッソアフォガートフラペチーノのんでました!

もろもろもろん

普段コーヒー飲まないんですが、なぜか妊娠中はコーヒーとかココアよくのんでました😅
どちらも牛乳で薄めればいいよね?ってことで、控えめにして飲んでましたが、問題なかったですよ☺️

つわりがひどかったのでインスタントラーメンばかり食べてましたし、およそ健康な食習慣じゃなかったですが、元気な娘を出産しました😁

R´s MaMa💜

ほぼ毎日、母とモーニングへ行ってるので
そこでカフェオレ飲んでます🤗
1日、2~3杯程度なら問題ないと言われてるので
そこまで過剰に気にしなくていいと思います☺️❤️
普段飲むお茶がノンカフェイン(麦茶など)であれば
コーヒー以外からのカフェイン摂取が無いので尚更~何も気にしなくていいと思います❣️

はじめてのママリ🔰

私も毎日コーヒー飲んでました☺️

🈁

カフェイン全然気にしてなくて普通に飲んでました!
気にするもなにもダメだと知らなかったですが😱なにもなく元気な子です🙌🏻

まな

毎朝1杯は飲んでます!
時々2杯です、、☺️笑

まるた

1日1〜2杯なら大丈夫らしいので問題ないと思います😊
他にカフェインの含まれてるもの摂らないのと、濃いめのコーヒーなどは避ければ普通に飲んでも大丈夫です✨

うちは一人目は過度に気をつけてましたが、二人目は適度にコーヒー飲んでました🤣

気になるならですが、タリーズのデカフェのドリップコーヒーをもらって飲みましたが、デカフェなのにコーヒー感強くて好きでした😊

nani

1人目はカフェイン気にしてデカフェにしたりしてましたが、2人目は気にせず呑んでました🤣!
一応、1日2杯までと決めてました☺️

Milky

みなさんお返事ありがとうございます✨
1日1.2杯程度なら問題ないとのこと安心しました☺👍
ほかの飲み物はカフェインレスのものかよく確認してとるようにしたいと思います(*´˘`)♡

タリーズのデカフェ買ってみます!!

ありがとうございます✨

241

8w目位まではカフェオレしか飲めなくて飲んでいました😂😂
今はカフェオレを受け付けなくなりました……😭

ママリ

わたしはつわりでなぜかレモンティーしか飲めない時期ありました!
病院で先生に聞いたら、毎日毎日バケツ1杯ぐらい飲んでるなら問題だけど、普通に飲むぐらいなら大丈夫!水分取れない方がまずいから!と言われました!
もちろん人によるとは思いますが😣