※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

離婚します限界で今まで旦那の浮気で黙ってたことも全部言ったので修復…

離婚します

限界で今まで旦那の浮気で黙ってたことも全部言ったので修復も不可
旦那は死ぬまで認めません
不倫相手の女と口裏合わせて慰謝料取られないようにしてる時点でカス

今までの何不自由ない暮らしがなくなって子供を1人で育てる
また仕事もこの年で1から始めないといけない
やっていけるのかな 不安と悲しみ辛すぎて涙が止まらない

コメント

ママリ

大丈夫ですか?( ;∀;)

養育費も無理そうですか?
ご実家にしばらくお世話になることも難しそうですか?

nana

お疲れ様でしたね💦 カスにこの先の人生の、これ以上時間と労力取られないだけいいと思いましょう🥲

慰謝料は無理でも養育費はしっかり請求してくださいね💦
養育費は親の義務ですから不倫関係なく払わなきゃいけないものです。 向こうがすんなり払いそうにないなら弁護士たてましょう。
あとは義両親の協力が得られそうなら全部義両親に不倫のこと説明して、義両親を巻き込んで養育費の約束取り付けるなり逃げられないようにした方がいいです。

新生活スタートで不安がいっぱいかもしれませんが、そんなカスとこの先も裏切られ続けながらいるよりはマシなはずです🥲

成せばなるものです!母は強いですよ💪