※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日3日前に下腹部痛とおりものがあり、着床出血か不安。タイミングバッチリだったがショック。同じ経験の方、励ましを。

妊活中でソワソワ期です。
そして生理予定日3日前の今日、夜から下腹部痛+ピンクのおりもの(ピンクだったり、透明に少し血混じりだったり)がトイレの際拭くとつく程度であります😭
基礎体温はストレスで測っていません💦
着床出血と信じたい自分もいますが、下腹部痛がいつもの生理が来る前兆と同じで、諦めかけている自分もいます😭
今回タイミングバッチリだったので、期待していた分ショックです💦

同じ感じでも妊娠してた!って方いたら希望ください😭🙏

コメント

きーまま

生理予定2日前の今日フライングして陽性でした。
今日一瞬ですが血が混ざった茶色っぽいおりものが出ました!
他の症状は下腹部痛と子宮口チクチク、胸の張り、乳首痛です。基礎体温測ってて37度越えしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます🙏
    そしておめでとうございます👶🏻❤️
    今日、生理が来るのを覚悟していたのですが、まだ来ず🙌
    足の付け根がチクチクはしますが、思い込みな気もします🤣
    気になるので、私もフライングしてみようかなと思います!結果次第では潔く諦めます💪

• 11月30日