※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳と1歳のお誕生日でお泊まりディズニーを計画中です。(2人とも男の子…

3歳と1歳のお誕生日でお泊まりディズニーを計画中です。(2人とも男の子です)
もともと前泊でディズニーランドホテルかアンバサダーホテルに泊まろうかなと考えてたのですが、調べてたら後泊にしてオフィシャルホテルでもいいのかな〜と思ったり😂

そもそも前泊、後泊かをとっても悩んでいてよけるば意見いただければと思います!

コメント

ままり

私は断然前泊派です!
朝凄く楽だしハッピーエントリー出来るから凄くいいですよ✨
ランドホテルのキャラクタールーム泊まりましたがミッキーからお誕生日祝いの留守電入ってて娘大喜びでした🥰

ママリ

前泊です。

2日間パークはきついので、前日はゆっくりホテルと周辺を満喫して早く寝て、翌日早起きしてハッピーエントリーを使います😊

いろいろと試しましたが、頻繁に行くなら目的2個ぐらい決めてダラダラと過ごしたりするのもなんでもありですが、たまに行くぐらいなら、午前中に一般より早く入って数多く動ける方がメリットが多いです🤔

子供も元気なのは午前中で、ランチを食べたらお昼寝しますよね。
昼間の混んでいる時間帯は子供達ものんびりお昼寝タイムにして、朝と夕方楽しんで疲れ切る前に帰るのが良いと思います😊

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

迷いどころですね🤔

前泊してディズニーホテルを楽しむのも本当に良いです。
事前にボンボヤージュで身につけグッズを買ったりもできますし✨
ハッピーエントリーで15分だけ早く入れるので、絶対乗りたい物があればおすすめです。

後泊の良さは、やっぱり疲れた体をゆっくり休めること!にあると思います。
なので、ホテルを重視されないのであれば、後泊でも良いのかなと思います。
とはいえ、オフィシャルホテルも素敵ですよ💓
少しお安めになるのが利点かなと思います。

ほのゆりか

うちは6歳と8歳ですハッピーエントリーを考えましたが無理やり朝早く起こすのも可哀想だと思いやめました

ゆちママ

断然前泊派です!朝のハッピーエントリーがあるかないかで充実度が全然ちがいます🤣

はじめてのママリ🔰

シングルということもあり
行く時はわたしが運転して行くので
後泊の方がわたしは楽です✨😂

前泊もしたことありますが
ほんとに疲れました!!!笑

子供も後泊の方が朝食付きにして
ゆっくりご飯を食べるのが好きみたいです🙆‍♀️

2月に娘の卒園旅行で
トイストーリーホテル予約してあります🥰