※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるるん
産婦人科・小児科

山本駅周辺で同時接種可能な小児科ありますか?待ち時間も教えてください。

宝塚市に引っ越してきたのですが、もうすぐで生後2ヶ月の予防接種を予定しています。
山本駅から徒歩圏内で行ける小児科で、同時接種をしているところはありますか?
待ち時間等も教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ

以前、そのエリアに住んでいました
末岡内科医院は2本くらい?なら、同時接種はしてくれるようです

入江医院は同時接種は一切してくれません
そのためスケジュールの関係で任意接種が受けられなかったはず…
でも先生が本当に良い人で丁寧に見てくれるし、待ち時間も少ないので風邪の時は親子でお世話になってました

徒歩圏内ではなくバスになりますが、予防接種はやすぎファミリークリニックに通ってました
予約制で待ち時間は少ないです

• ゆるるん

ゆるるん

コメントありがとうございます…!
    入江医院が1番近くて徒歩圏内なので電話で問い合わせたら同時接種出来ないとのことで困っていました…。先生のお考えがあるんでしょうね…。
    良い先生なんですね!ネットの口コミだと分からないので、実際どうなのか気になっていました。
    末岡医院は30分程度歩かないといけなくて…厳しそうです。
    待ち時間が少ないのはすごく大事ですよね…混雑してると子供も疲れちゃいますし。

教えていただいてありがとうございます!

• 11月29日