※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土曜日にディズニーランドに行く予定です!金曜に近辺に泊まり、車で行く…

土曜日にディズニーランドに行く予定です!
金曜に近辺に泊まり、車で行くのですが朝は何時頃行くのがベストでしょうか?(提携ホテルでは無い為ハッピーエントリーは利用出来ません)

また、①モンスターズインク
②バスライトイヤーアストロブラスター
には必ず乗りたいのですがDPAはすぐ売り切れてしまいますか?

コメント

べー

土曜日だったら、公式では開演時間が9:00と書いていますが、実際は8:15には開演しているのでおすすめです!

私が行った時は日曜日だったからなのかわかりませんがすぐ売り切れていました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    8:15前には着いていれば大丈夫ですかね🙆
    ちなみにべーさんが行かれた時は何時頃に完売していたか分かりますか?😭

• 11月28日
イマ

最近のインスタ投稿等見ていると
最低7時半までに着いておいた方がいいと見ます。
早ければ早いほどいいみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    7時半…なかなか大変そうですが頑張りたいと思います🙀

• 11月29日
はじめてのママリ

開園時間に合わせてしまうと手荷物検査、入園で長いと1時間かかります。
8時〜9時が混むので入園後にやりたいことによっては8時前から(7時半くらい、そうすると比較的開園からスムーズに入れる)、逆に10時頃(ピークが過ぎた頃、パレードや人気のDPAは完売してることも)にするか、ですね。

この二つのアトラクションはDPAではなく無料のプライオリティパスになります。
人気はありますがプーさんやビックサンダー、スペースマウンテンほどではないのですぐ売り切れってことはないですが、入園がおそければそれだけ夜の回になってしまうので注意が必要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    あまり遅い時間のパスが取れたとしても夜のパレードが見れなそうなのでやはり7時半頃行くのが良さそうですね!

並ぶ列によって進み具合も変わりそうで心配ですが頑張って並びたいと思います😨

• 11月29日