※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが普段よりもひどい泣き方をしている場合、どこか具合が悪い可能性がありますか?

生後5ヶ月です。黄昏泣きの傾向はありますが今日ほど酷い日はありません。どこか悪いのでしょうか?

12時半に泣いて抱っこで寝かせました。
少し散歩に出て、
15時半に泣いたので抱っこで寝かせました。
16時半に泣きました。
17時頃バウンサーに乗せながらご飯を済ませましたが最後泣き出し、
18時抱っこ紐で外へ連れ出しました。
ずっと寝ていました。起きても大人しくしてました。
19時頃‪戻りおろすとまた大号泣です。
泣き方が普段と違う気がします。
どこか悪いのでしょうか。。

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

こればっかりは、誰にも分かりません。

後で体調崩して、あー調子悪かったんだなってなる事も。

ママがちょっと違うかも…と感じるなら、体調の変化に気をつけておいて下さい。

いちを検温はしておくと、いいかも、です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱は一応ありませんでした。
    お尻が少しかぶれており、痛かったのかもしれません😣

    • 11月29日
さくママ

どこも悪くないと思います!
しっかり育児されてると思います。
黄昏なきは、もう理由もないし
何が悪いとかもなく
ただひたすら不機嫌で
ひたすら泣きます。
そんなもんです。
でもだんだん落ち着いてくると思うので、
今はそういう時期なんだと
自分を責めるのではなく、
仏の心で時間が過ぎるのを
待つしかないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    いつもは軽い黄昏泣きなのですが、
    大号泣だったので焦ってしまいました😣

    • 11月29日
M

息子も昨日は本当に酷い黄昏泣きしてました😢いつもとは全然違って外から聞くと虐待疑われそうなレベルの泣き方でした😇
でも今日は機嫌よくしていたので、昨日は泣き叫びたい気分だったのかな~って思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに虐待疑われる泣き方でした😢
    今日は機嫌よかったです🥺
    そんな日もあるんですね。。

    • 11月29日
まま🌻

歯生えてきてませんか?
ムズムズして気持ち悪くて泣いてるかもです!🦷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですか、、、?
    歯は3ヶ月から生えてます💦

    • 11月29日