※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
雑談・つぶやき

ただの愚痴です💦💦同じ日から一緒に働き始めた5歳くらい年上の人がいるん…

ただの愚痴です💦💦

同じ日から一緒に働き始めた5歳くらい年上の人がいるんだけど・・・スゴイお洒落な人なのね!

倉庫作業なのに髪の毛もアクセサリーもメイクもネイルもバッチリで服装もスラックス系のパンツにお洒落なカッターシャツみたいなの着てて(ファッションに詳しくないので在り来りの知恵ですみません)年配の方が多い職場だし若い人もTシャツにジーンズって感じの服装だからぶっちゃけ浮いてるのね😓
でも本人が動きやすい服装だから別になんとも思わないけど❗

私もどっちかと言えばTシャツにジーンズの人間なのでこの前、トレーナーにジャージで言ったらその人に「えー、らしくない格好だね」って言われ😰

月曜日のお昼ご飯は前日にほぼ毎週旦那の実家行ったりで夜ご飯作れないからパンの確率が高くて😩
「え、またパン⁉️ 月曜日パン率高くない⁉️」とか言われて💔
日曜日の夜は(旦那の実家に行ってたりで)ご飯作らない事が多いし帰りに買い物寄るからおにぎりとか少ないし😱

スゴイ細い人なのにまだ「ラスティング」の事とか調べてて😲
↑個人の自由だから別になんとも思わないけど‼️

パン食べてる事に対して色々言って来たり娘とパン屋さんに行ったとか言ったら「パンばっかり食べさせよったら太るよ、うちの娘はパン屋やこ食べんわ」って言われて😨
うちの子は4歳で幼児体型だけど背もあるしグラフ的には肥満じゃないのに😔
1回、子供さんのお古の服くれた事があって「小さくて着れんからよかったら使って、あーでもお腹周りとか入るかなー」とか言われてさぁ😒
いちいちなんか腹立つんよな😠

私と娘が太っても何食べてもどんな服装で仕事行ってもアナタに言われる筋合いないし、いちいち言わんけど家庭事情とかも色々あって理由があるのに💦💦
仕事しに来てるだけなのにマジで疲れる😡
人の家庭に勝手に口出しするな‪💢‪💢‪💢

コメント