※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9週目で、予定日が1日早くなりました。排卵日が不安で、アプリ通りだったか知りたいです。

今妊娠9週目です😌
赤ちゃんの大きさも心拍も正常で予定日も確定しました(^^)
「丁度9週の大きさだね〜」と昨日言われ、最終月経から計算してもらった予定日から1日だけ予定日が早くなりました😊

これは最終月経が9月26日なのですが排卵日がほぼルナルナのアプリ通りだったのでしょうか??😳

学生時代に生理不順で排卵日がぐちゃぐちゃだと診断されたことがありまして、、
社会人になってからもたまに不順になってしまうことがあったんですが、大体はほぼ予定日通りの生理だったので排卵日も安定してきていたのかな??とおもったり😌

なので妊娠した時も、アプリ通りの排卵日じゃなかったとしたら赤ちゃんの週数と大きさが合わないんじゃないかな??と心配した時もあったので🥺
詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

🫶🏻

そういうことだと思います🤔私も元々生理不順で1人目の時はルナルナのアプリの排卵日とズレがありましたが、2人目は計算した予定日ぴったりでアプリ通りでした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😌
    よかったです!!ありがとうございます😊

• 11月29日