※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本県菊陽町から通いやすい子どもに優しい眼科教えてください😭

熊本県菊陽町から通いやすい子どもに優しい眼科教えてください😭

コメント

Me-nA

ゆめタウン光の森の横のちとせ眼科は女医さんもいて割と若くて優しかった印象があります☺️
いいところだからか患者さんがとにかく多いので待ち時間が長いですが💦

あとは、合志の播磨医院も女医さんです👩‍⚕️今はコロナだからか撤去されていますが、キッズコーナーがあり絵本やおもちゃなどが置いてありました🫶
先生は優しいおばあちゃん先生で、私は子どもの頃から通ってるせいか未だに子ども相手のような話し方をされます🤭
子どもには診察終わりにお菓子をくれます🍭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    播磨医院は眼科もあるんですね😳
    子ども2人連れてだから出来るだけ待ち時間少なくしたいので播磨医院に行ってみます!

• 11月30日
まみこ

鼻涙管閉塞で行ったことがあります。待ちは長いけど、優しい先生でした。
他院に紹介になったので1度しか行きませんでしたが😅