※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルです!いつも1歳0ヶ月の子供と広いベッドで一緒に寝てます。朝…

ちょっとほんまに何でか分からんくて聞いてください🙇‍♀️
シングルです!
いつも1歳0ヶ月の子供と広いベッドで一緒に寝てます。

朝子供が先に起きるんですけど
いつもギャン泣き並みに最初から泣いて起こしてきます笑
ただ涙は出てないし
私が体を起こして座ったら泣き止むので
私の事を起こしてるんだと思うんですけど

TikTokとかでは、ママーとかあうあうーーって喃語とかでママを起こしてるのをよくみるので
そんな感じで起こして欲しいんですけど
なんで泣いて起こしてくるんですかね笑

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

可愛い☺️って思っちゃいました笑
ママ早く起きてよー!!!って想いが込められてるんでしょうね😂❤️

うちの子はそのくらい時
起きた瞬間から1人遊び始まって起こされもしなかったです😑😑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまですか、笑
    泣くんじゃなくて落ち着いて起こしてほしいです笑

    • 11月28日