※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
ココロ・悩み

朝、のど痛くて病院行こうとしたら夫に止められ、怒った。私が悪いですか?

今日朝からだんなさんとケンカしました。
私がのど痛いから病院行こうとしたらのどぐらいで病院行かなくてもと言われ、切れました。
私が悪いのでしょうか?

コメント

チキン🍗

のどぐらいでだと?!
そんなこと言われたら私もケンカになると思います😑
poohさんは悪くない!

さらい

いや、なぜけんかするかがわからない、、

はじめてのママリ🔰

え、キレられる理由がわかりません🤣
ぜひ病院行ってお大事にしてくださいね😊

そんなん言われたらキレます😑

poohさんがそれ以上悪くなったら旦那さんは有給取って家の事から子どものことからぜーんぶやってくれるんですかね?😆
のどくらいじゃなくて、のどだけ!のうちに行かないと大変なんだよ!!!って感じですね😑

はじめてのママリ🔰

病院の基準は人それぞれなので何も言わずに受診したらいいと思います💦

私も主人も喉が痛いだけで受診するタイプではないので、ご主人同様の発言はしてしまうと思います💦

🍠さちゅまいもまん🍠

喧嘩になるほどムカついたんですよね💦
私も喉痛いですが病院にはいってません💦

でも喉痛いのってマジで辛いですよね😭
旦那さんがもし同じようにそれくらいのことで?って感じのことで病院行くって言ったら同じこと言ってやりましょ😇

Ⓜ︎

私ものど痛いぐらいじゃ病院には行かないですが、それにしても旦那さんキレるのはおかしいですね💦

ホゲータ

それはお子さんも連れていけないから見ててとかそんな感じですか?
私なら黙って病院行っちゃいます😛笑

ぽん

いや、喉痛かったら病院行きます笑
むしろ、熱出てから行くと面倒ですし、熱出る前に行って、早く治すべきです!

はじめてのママリ🔰

いや!喉痛いなんて、辛いです!
病院の薬が早めに治ります。

旦那さん、人としての思いやりが無さすぎてムカつきます💢