※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mちゃん
妊娠・出産

計画分娩の入院中。バルーン挿入で痛みに泣きそう。子宮口3センチ開いてるが、もう少し大きいバルーン挿入かも。痛みに強いと思ってたけど、無理だー。勇気ください。

今日から計画分娩のために入院してます。
先程バルーン挿入してもらったけど、想像以上に痛くて泣きそうだった……
子宮口は3センチほど開いてるらしいけど、朝の開き具合によってはもう少し大きいバルーンを挿入すると言われ心折れそう🥲🥲
またあの痛みが……。
痛みに強いと思ってたけど、この類の痛みは無理だー🥲🥲

勇気ください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

依采ママ

初めまして!
計画分娩で出産しました🙋‍♀️
私はバルーンが合わなかったみたいで、促進剤で陣痛起こしました💦
痛いですよね😭
イヤホンで音楽聴いたりとかリラックスしてみてください😌
少しだけですが、気持ちが楽になります✨

• mちゃん

mちゃん

想像以上に痛くて、こんなんで陣痛耐えられる!?って感じです😭😭 怖い気持ちがいっぱいですが好きな音楽聴いてリラックスしようと思います☺️ありがとうございます🤍🤍

• 11月27日
Mana

私も二人目のお産時にバルーン入れられました!緊急入院だったので、色々バタバタでちゃんとした説明も無く入れられました!!💢
痛いですよね😣
もう少しです!赤ちゃんに酸素送らなきゃ行けないので深呼吸しましょう!

• mちゃん

mちゃん

力抜いて!と言われても痛すぎてなかなか無理でした🥲
    赤ちゃんのためになるべくリラックスして過ごそうと思います……
    ありがとうございます!🤍

• 11月27日
まちこ

痛いですよね😭
でも痛みと向き合った後に会える我が子は本当に可愛くて痛みを忘れます!
辛いと思いますがもう少しですよ!