※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠35週で、お腹が大きいと言われるが個人差があると思う。計画分娩で産みたいと思っています。身長が151cmなので大きく見えるかもしれません。

妊娠35週です。
周りの人からもう産まれそうだね、お腹が突き出てきたね、お腹大きすぎるね、と言われます。
産休に入る前から臨月並のお腹でしたが個人差ありますよね??
自分が身長151cmくらいなのでお腹が大きく見えるのかもと私自身は思ってますが笑
でも計画分娩だからその時に産まれてほしい〜!!!

コメント

べち

私はそのくらいの時期腹囲100センチを超えていました😅
かなりしんどかったです‥

でも子どもは2700gで産まれました😂なんでそんなに大きかったのか不明です‥
体型は標準体型でした笑

英美里

もうすぐ誕生わくわくドキドキですね☺️💕

私もお腹がかなり大きく前に突き出るタイプで友達から新幹線みたいでこわいと驚かれていました(笑)

妊娠7ヶ月くらいから街中で知らないおばさんに『もう臨月ね!頑張って!』と声をかけられたり病院で看護師さんからも『え?双子?』と言われていたので
同じタイプの人いた〜!と
親近感湧きました😂

筋肉の付き方や元々の骨格諸々で前に出やすかったりあるみたいですね!

遺伝もあるらしくうちは母も同じタイプで私も母も子供はみんな出生体重3.5kg越えです🥳

ちなみに私はお腹が大きく
なり過ぎたのでずっと
体重制限と筋トレを先生に
指示されていました(笑)

長くなりましたが
出産頑張ってください🥹✨