※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月末に北海道のシャトレーゼガトーキングダムに泊まります!1月2月が1番…

2月末に北海道のシャトレーゼガトーキングダムに泊まります!

1月2月が1番寒いと聞きましたが2月末も寒いでしょうか😭
飛行機も欠航したら大変ですよね。

子供スノーウェア?ジャンプスーツ?みたいなのは変え予定です!

コメント

ママリ

寒いと思いますよーーーー⛄️
千歳がなかなか欠航する事はないのかなぁと言う気もしないでもないですが。

まめ

2月はまだ寒いですね💦ジャンプスーツ着れば大丈夫ですよ😄

冬場の欠航は天候次第なのでなんともですね…

はじめてのママリ🔰

2月末は雪も溶ける気配なくて寒さマックスって感じだと思います☃️💦
でも室内は本当に暖かいので、外移動や雪遊びの時と、室内で過ごす時のために脱ぎ着できるようにされた方がいいです😊
素肌にヒートテック+セーターとかだと熱こもるし汗かいたら気持ち悪いと思うので、汗吸うものを中に着てみてくださいね!

飛行機は雪や寒さより暴風が影響すると思います😫欠航するかも!?とヒヤヒヤする時期は年に数回かな?無事飛べますように✈️✨

𓍯

寒いです!!
が、
寒いのは正直外だけで
室内も乗り物も
異常なほど暖房きかせてるので
上着は外歩かない限り
私は薄手が多いです💦
息子も車で移動、すぐ施設にはいるとなるとジャンパー脱がせて走らせます。笑

ガトキン意外の行く場所にも
よりますが、
ジャンプスーツより
マフラー、帽子、厚手の靴下
上を少しあったかくして
フリースきて厚手のジャンパーとかのほうがいいかもしれないです🥲

まままり

暖かくなるのは4月入ってからですかね🤭それまでは真冬だと思った方がいいです!
飛行機も本当に天気次第なので冬はいつ欠航してもおかしくないです。荒れる時は荒れるので。
ガトキン泊まって何する予定ですか?ガトキン内で終わるならジャンプスーツはいらないかもです。移動だけなら暑いかも、ってくらいです。

ちょこ

2月末も寒いですよ〜!ピークです!😂
飛行機の欠航は運次第なのでなんとも言えないです🌀
無事に飛びますように✈️

空港からガトキンまでは車?バスでしょうかね?
外を歩く時間が少ないようであればスノーウェアはいらないと思います!
ダウンで十分ですよ☺️✨

ガトキンだけでじゃなくて雪まつりに行ったり外を長時間歩く予定があるのならあったほうがいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

今年2月にガトキン泊まりました!室内&水は暖かいプールなので、快適に過ごせましたよ〜☺
ホテルの外でも遊べるようになってるので、ぜひお子さんにはスノーウェア着せてあげてください!
ただ…。北海道JRやバスの中、店内などはあつすぎて、ジャンバー脱ぎたくなるのでお気を付けください😳