※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夕飯のアドバイスをお願いします。正社員で働くママで、子供2人と妊娠中。玄米で体重管理したいけどお腹は空く。【写真コメント参照】

正社員で働いてます。
上の子2人を保育園にお迎えに行って18時帰宅
急いで作るご飯これが限界で茶色く生えないご飯です😓
こどもは少食なので取り分けて、、
第三子妊娠中で仕事終わりクタクタですが、上の2人妊娠中太りすぎたため今回はなんとしても体重管理ちゃんとしたいけど量を減らすのは難しくお腹は空くので玄米にしました
夕飯アドバイスおねがいします😓💦

働くママさん夕飯何作っていますか?

写真コメントにのせました

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしのごはんです。。

はじめてのママリ🔰

こどものとりわけです。

はじめてのママリ🔰

筑前煮
ぶりの照り焼き
ブロッコリー
お味噌汁
ごはん

まな

正社員で18時帰宅なのに素晴らしいと思います😭💓

もしここにプラスするとしたらきのこ類、筑前煮と照り焼きが甘めなので酢の物やおひたしなどさっぱりめなものにします🥹!
むくみ解消にきゅうりとかもいいかもです☺️