※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が16週5日でお腹の右下に感じた胎動について経験談を聞きたいです。

16w5d 初マタです🤰🏼

昨日の夜
1人でゆっくりソファでゴロゴロしていたら
1回だけお腹(右下)にぴょこっとした
初めての感覚を感じました。

え?なに今の!と思い、
その後エンジェルサウンズを使ったら
確かに右下にいるな♡って感じだったのですが、
その後1回もなにも感じないので
胎動だったのか
ただ単に違う現象だったのか
なぞだな〜!と思い投稿しております🙌🏻💦

初マタなのでそんな胎動早く感じないだろうな〜
と思ってはいます💦

皆さんの初めての胎動、経験談を
お聞かせください🙇🏼‍♀️🌈

コメント

ゆう

18週の頃、腸が動いてるのかな?ん?コポコポするなー何か弾けてる感じするな?これが胎動なのか!と感じました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかりわかる時まで
    楽しみです💕💕💕
    コメントありがとうございます!

    • 11月27日
タマゴちゃんのママ

私も同じく初マタです🧡
私もその頃ニョロニョロしたりポコポコしたりしてました!!今思うと胎動だったのかなと思ってます🧐何だか初めてだとなに?いまの?って焦ったりしますよね☺️本当に何だか不思議な体験させてもらってるなと毎日思ってます!ちなみに昨日あたりから確実に胎動だと分かるように触っても分かるようになりましたよ👶🏻一緒に初マタライフ楽しみましょうね💕︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント嬉しいです🤰🏼💕

    妊娠は本当にはじめての連続で
    どーんっと構えることができず
    ドキドキしちゃいます!!!
    18wだと確実にわかるかもなんですね♡
    胎動を次は楽しみに過ごそうと思います🙌🏻❤️

    最近寒いので
    お身体お大事になさってください♡

    • 11月27日