※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おそらくマイホームブルーです。来月には引き渡しなのに、そもそも間取…

おそらくマイホームブルーです。
来月には引き渡しなのに、そもそも間取りをこうすればよかったとか玄関思ったより狭いとか…戻れるなら間取りを決め始めた自分に会って教えてやりたい😭😭
もちろん満足してるところはありますし、クロスもまだなのであまりイメージも完璧ではないのですが…後悔ポイントが何個かあってテンション下がってます💦
住めば変わりますかね…
今はボロい社宅に住んでるのですが、引っ越したときはボロすぎてあーもう無理!って思いましたがなんだかんだ自分の家になり不便はありますが普通に住めてます。
マイホームならもちろんそうなっていきますよね😂不安しかないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとブルーでああすればこうすれば、狭い狭いと思ってましたが引き渡しの時に完成したのを初めて見たんですがすごくテンション上がりました😊
インスタみたいな家が出来上がってると。
そして住み始めたらやっぱりああすればこうすればになりましたが新居が快適なのでまた建てる妄想だけで済ますことにしました🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです💕
    インスタ見るたびに、あーうちの玄関狭い…とかリビングうちはこうだな…とか気になって気になって…来週竣工検査なのに💦💦住み始めてからもいろいろでますよね。すでにいろいろあるのに大丈夫なんだろうか😂不安すぎます😂

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窓が結露しないし部屋も暖房なしでも暖かいしお風呂が綺麗。これだけでも快適です😂
    うちも築30年リノベなしのボロマンションに住んでたので結露しないだけでも快適です😂
    ママリさんも今がボロ社宅なら、きっと新居は天国みたいになります🤭
    どんな家も必ず後悔はあるし、たいていの人は新築ブルーになってるとも思います。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結露に隙間風…まさにまさにです😂😂😂毎日めんどくさ…って思いながら結露と闘ってるので確かに新築ってだけで快適ですよね🤣
    マイナス面ばかり気になりましたがきっとプラスの方が多いと考えるようにします!!

• 11月27日
ママリ

7年前に建てましたが、同じく最初マイホームブルーになりました。家に居たくないと思ったりもしましたが、住んでいくと自分でいろいろ変えることできるし今は気に入ってます。私は小物とかいろいろ使い自分のお気に入りに囲まれて、過ごすようにしたら気にならなくなりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…家具やインテリアでも雰囲気かわりますもんね。
    なんかあれだけ高いお金をこれから払うのに後悔するところがたくさんあってもっとこだわればよかった、ちゃんと調べればよかった、考えればよかったと思ってしまいます😅
    当時は毎週のように打ち合わせでだんだん疲れて深く考えずにこれでいいか!とした自分を殴りたいです😅

• 11月27日