※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

購入予定の戸建てが値下がりしている理由について懸念があります。周辺状況や立地は良好で、事故物件や問題のある隣人もいないようです。他に考えられる要因は何でしょうか?

今回買う戸建てが2599万から
2499万に値下がってて
それを今回買うのですが
もともと3200万円で売られてたみたいなんです。

そんなに下がるものでしょうか

割と都会だし流山おおたかの森に近くて
でもそこだけ大幅に値下がってるので
なにかあるのか?と色々聞いてますが
事故物件ではないし周りご近所さんも
要注意人物等はいないと聞いてます。

立地も小中割と近いしそこまで悪くないです。
他になにが考えられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

売りに出されてからどれくらいなのでしょう??

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今年の一月です!!!!!

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

建ってから長いと意外とあるのかなと思います。
私が買ったのは土地ですけどその地域もずーっと売れ残ってて、はやく片付けたかったようで、区画整理してさらに値下げしてで、残ってた建売もさらに値下げしてました!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    今年の一月です!そうなんですね💦

    • 5月19日
すー

3軒ほど同時期に建てられた建売に住んでますがうちともう1軒は売り出させてからすぐ入りましたが1軒だけ1年くらい残ってて同じような感じで結構値下がりしてました💦実際にほぼ隣で住んでるので事故物件とか近所は関係なさそうで安くしてでも早く売っていきたいんだと思います🤔うちがそこを選ばなかったのはその中で一番狭くてなかなか車通りのある所に面してるので駐車大変そうだなと思ったからです😅