※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

明日で39週になります。まだ前駆陣痛?たまに便秘なのが痛い時はあります…

明日で39週になります。まだ前駆陣痛?たまに便秘なのが痛い時はありますが、前駆陣痛みたいなのは感じてません。
子宮口2cm 頭は近くにあり柔らかいそうですが、本当に陣痛が来るのか不安です。
頑張って5000歩歩いたり、スクワットしたり、ヤンキー座りで掃除したり…頑張ってはいます。
陣痛って本当に急にくるのでしょうか?
陣痛これしたら来たよってのあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

予知なく急に来ますね!
2人ともショッピングモールで半日歩いたら、夜中陣痛きましたね☺️

全然頑張ってないですよ~
タイミングが来れば産まれますね🍀*゜

あとは、赤ちゃんの性格にもよるかと思います👶
せっかち長男36週、時間にうるさい次男39週予定日前日です!

はじめてのママリ🔰 

一人目は歩いたりスクワットしたり色々試しましたが全然で予定日過ぎました💦
二人目は37週超えてから5000〜8000歩目指して毎日歩いてました!
朝方腰が痛くて歩き過ぎて筋肉痛かな?と思っていながらトイレに行ったら破水して産院についてから陣痛が始まりました💦

ほんと赤ちゃんのタイミングかなと思います🥺