※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

福岡県でイルミネーションがすごいところってどこですか?子供が楽しめる…

福岡県でイルミネーションがすごいところって
どこですか??子供が楽しめるところがいいです!
おおとう?は去年行ったのでそれ以外です

コメント

どれみ

有料だったらヒカリのモリですかね!
たいこ叩いたら花火が…みたいな子どもが遊べる?要素ありますし

tom

天神周辺(市役所前、大名ガーデンシティ、貴賓館、中央公園)のクリスマスマーケットは、沢山イルミネーションあるしお店も充実してるしサンタいっぱいで子供が楽しめると思います😊
有料ではありますが、アクロス福岡であるヒカリノモリは踏んだら色が変わる台、イルミネーションの花火が打ち上がる太鼓もあるし、動物さんお魚さんいっぱいで楽しめると思います✨ただ、階段を一階から屋上まで上り下りするので歩かない子供だと大変かもです💦
小規模だと
博多駅の屋上つばめの杜広場は小さいけどトナカイさんやくまさんのイルミネーションもあって機関車も乗れるので喜ぶと思います♡

あとイルミネーションとは少し違いますが、海の中道でキャンドルナイトが12月あるのでそれはそれで楽しめると思います😊