※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

イフミーの上履き、17センチ買うべきか悩んでいます。大きくなる可能性やインソールの利用について相談しています。

来年の入園で上履きを新調するのですが、
今がジャストで16.5センチですが
西松屋のバレーシューズは17センチで合います!
イフミーの上履きを買おうと思っていますが、
あと、5ヶ月後…
17センチ買った方が無難ですかね
すぐ大きくなるし、少し大きい場合はインソール敷けば問題ないでしょうか??

コメント

ママリ

靴は合ったものが良いしいつでも買えるので、3月頃の購入ではダメなのでしょうか🥺
どうしても今買うなら、17.5ですかね🤔うちの子は3ヶ月〜4ヶ月で0.5大きくなってます💦でも足大きめちゃんな感じがしますが…16.5は実寸ですか?うちの子標準サイズの女の子ですがまだ15とかです💦

• ゆー

ゆー

なるほど〜!!今ちょうどブラックフライデーセール中なので
    ポイントもたまるので買おうかなと思ってたんですけど😅
    実寸は16センチなんですけど(16.2とかかもしれませんが)
    すぐ大きくなるので高い靴は買えず西松屋の靴は17センチ履かせてます!

上履きとなるとまた違うしネットで買うと試し履きできないのでなんとも…

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

なるほど!セールしてますもんね😁
    今実寸16なら、4月は17でいけそうな気もします!

• 11月25日