※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で切迫の入院保険について相談です。保険会社のオススメを教えてください。

【切迫での入院保険について】
現在2人目を妊娠中です(11w0d)。1人目の妊娠後期の時、入院一歩手前の切迫で自宅安静を約1ヶ月間していました。現在、保険には一切加入していないのですが、今回は切迫での入院保障がある保険に一時的に加入したいと思っています。みなさんのオススメの保険会社を教えてください!

コメント

🩶

妊娠中でも入れるので、コープ共済です❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり妊娠中でも加入できるとなると限られてきますよね!
    ありがとうございます😊

• 11月25日
ままりな

コープ共済にふと思いつき妊娠6ヶ月の時に入り、先日8ヶ月手前で切迫で入院しました💦
妊娠終わってから見直ししても良いやと思い、医療保険と終身保険に入ったので、とてもありがたい給付金をいただきました✨個人病院で入院費高めだったので有り難かったです😭
申請してから1週間たらずで振り込みもされて、コープ様様です!おすすめです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープ共済は妊娠6ヶ月て加入できるんですね😳ちなみに2つの保険で月額おいくらぐらいでしたか??

• 11月25日
  • ままりな

ままりな

誰でもというわけではなく経過が順調なら、ということのようですので早めに手続きしておいた方が良いかと思います💦私が言えたことではありませんが😅
    掛け金は月額6140円です☺️
    医療の方が2100円で終身保険が4040円です。

• 11月26日