※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で胎動が感じられず、赤ちゃんの安否が心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠11週です。この時期の赤ちゃんは胎動もないしちゃんと生きてるかふと心配になるときがあります。
同じような方いますか?😭

コメント

ママリ

私もそうでした!
腹痛と軽い出血があると尚更怖くなります😂

はじめてのママリ🔰

同じです!!まだ10週ですが…
つわりもないし…生きてるかい…?😭

ちーちゃんママ

不安ですよね💦1人目の時からエンジェルサウンズで9wくらいから毎日心拍聞いてて、最近ポケマムもレンタルしちゃいました😅

ひーちゃん

わかります!
検診までが待ち遠しく、少しでもお腹に違和感があると不安で仕方なかったです🥹
エンジェルサウンズを使用した時もありましたが心拍が分からんやったら余計に不安になったりと精神的に疲れてしまい、、今は赤ちゃんの生命力を信じて大丈夫!元気になあれ!って伝えてます😊✨
17週ですが胎動もまだ分かりませんが、きっと元気に育ってくれてると思って毎日過ごすようにしてます!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
やはりみなさん不安になられていたのですね🥺
みなさんの意見をお聞きできて少し安心しました🙇‍♀️
赤ちゃんの生命力を信じようと思います。

あー

私もまだ胎動ないので検診行って赤ちゃん確認できると安心して感動して涙が出そうになります😭