※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後太りで妊娠中の体重増加が気になる方へのアドバイスを求めています。妊娠4週目で、動けるうちに体重を減らしたいとのことです。

産後太りで太ったまま妊娠した方いますか?😫

産後太りというか、リバウンドというか、、笑
人生で一番重い時に妊娠発覚しました🥹

出来れば動けるうちに少し減らしたい、、
これ以上大事増やしたくない🥲

何かアドバイスください🥹
ちなみに妊娠4wの超初期です!!

コメント

🫶

2人目出産後なかなか戻らずプラスになり、3人目の妊娠発覚。そのまま体重増加で過去一更新しました🤣

絶賛予定日超過中なので産んだら絶対に痩せてやる!と思ってます👐

妊婦さんの太る原因は基本的に塩分だと思うので、そこを気をつけたりバランスよく食事、運動ってとこですかね、、🥲説得力ないですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塩分!妊娠してなくても浮腫みやすいので、気にしてみます!
    無事産まれますように🥹❤️

• 11月25日
なの

妊娠時期除いたら人生で1番重い時に妊娠しました😆
でも悪阻でマイナスになったので娘の時とあんまり変わってません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も悪阻で減らないかな〜と思ってます😂なったらなったで辛いんですけどね🥹笑

• 11月25日
あつまる

1人目出産後全然減らなくて下腹もぽっこりのまま妊娠..........妊娠2ヶ月くらいから既に5ヶ月くらいのお腹でした..........
旦那にもお尻や腰周り大きいねって言われてショックだったので2人目の今はできるだけ維持でって思ってます!
元々太い人は妊娠中も特に太る必要ないらしいので、その感じで今回過ごすと決めています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太る必要がない、、刺さりました!🥹笑
    維持も大変ですよね🥲頑張りましょう😫🌟

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

はい🙆‍♀️笑
1人目の時に体重増えすぎてたからか元の体重が重いからなのか2人目の時プラス6キロでした😂
産んですぐ2人目妊娠前に戻ったけどまあそこから落ちません💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6キロだけで済んだってことですか!?🥹
    私も1人目出産時全然落ちなかったです🤣

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!多分1人目の時と違ってギリギリまで動き回ってたからかもしれません😂

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!私もそのくらいで抑えられるといいなぁ🥹❤️

• 11月25日